のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



トリミング♪

今日は トリミングの日♪

まずは くりんが先に行ってるので・・・・
パフを 散歩に連れて行き・・・
一休み~



くりん帰宅♪


今回は カット
顔と首の後ろ側が すごく伸びていた!!
体と足は あまり短くしないでもらって・・・
とにかく首の後ろをスッキリと(笑)
だってすぐ伸びて だんだんになる~!!

今回は 出来上がりの確認しにトリマーさん宅へ
パフを抱っこして行き トリミング室に入ったら・・・
うろうろするパフ・・・探検ね。
トイレシートの上で シーをして ゲージに入る・・・?
くんくんして出てくる。しばらく繰り返す
私が 『ハウス!』と言ったら また入る。
入ったので ドアをロックして くりんを連れて帰ろうとしたら
ヒィーンヒィーンと泣く
かわいそうだから早く!!とアンたんに言われて 私は帰宅。
パフ・・・置いていかれる~!!と分かったのでしょうね
でも 私が出ていったら 大人しくなったようです。


そして・・・パフ帰宅♪


抜け毛のすごいパフ!!
まめに ブラッシングをしなくちゃね~!!
パフは もう春だ!!と思って 毛が抜け始めているようです。
札幌の春は まだまだ先なのに~


疲れた2コロは お昼寝中です

*Comment

おちゅかれさま♪ 

帰るときあんな切ない声きいたことないよね~パフちゃんの。。。

ごめんね~(笑)追い返したみたいで(笑)

少しスッキリしたのかなぁ~クリンちゃん。。。
体は長いから、すぐ伸びちゃうかも。。。

また、首すっきりがんばるね^m^ポコポコにならにような
らいね^^b

今日もべちゃべちゃなお外。。。いやね~><;
  • posted by アンたん 
  • URL 
  • 2011.02/18 08:49分 
  • [Edit]

☆アンたんへ 

いえいえ・・・追い返されたなんて(^^)
かなりの切ない声だったからね・・・。

くりんの毛は 本当に伸びるの早すぎだよね!!
あの 首回りはイヤになる(>_<)
きっと またすぐ切って~!!と言うかもしれませんので よろくね!! 
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.02/18 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

