のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



雨ですね

朝から小雨・・・ずーーーっと雨です。

今日は 中学校の役員の集まりでした。
私は 広報部なのですが・・・
やっぱりPCの使い方・・・もっと勉強したいな・・・と 思いましたょ。
文章うったりするのは 出来るのですが・・・
写真を入れて・・・が できない
広報の下書きは 手書きでもいいそうですが
この機会に やっぱり覚えた方が 後々いいんだろうな~っと
少しづつ 色々とやっていこう
まぁ・・・・最終的には業者さんが やってくれるので大丈夫ですがね
今までは 子供に「見に来なくていいから」と言われた行事にも 行けるし。
カメラ持って 写します 仕事だし。。。
ちょっと面倒だけど 他のクラスのお母さん達とも 
知り合えたし 楽しみながらやりますょ。



朝山選手のブログが更新してましたね。
先週の折茂選手の誕生日の事とか載ってて 楽しそうな感じに♪
すっかり馴染んできているようです。
その模様は 今夜のHBC 「E Sports」 深夜1:25~ 放送予定
私は 寝ている時間なので録画予約しました。
ちゃんと流れるとイイですが・・・
観たいって 番組は早めに録画予約ですよね
昨日のジャンク スポーツは すっかり忘れて見逃しました
五十嵐 圭くん・・・観たかった
バスケの選手が出る番組は 少ないのに・・・。
先週のダウンタウンDXに ハンドボールの宮崎選手出てましたよね。
あちこちに 出てきてる気が・・・
バスケの選手も もっと出てきてほしいです

*Comment

コメ② 

タイトル、真似っこしました(笑)
昔は学校からもらってくるプリントって全部手書きだったな~。進化しましたよね~
「E Sports」、私も眠りに落ちてしまいそうなので録画組です。
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:24分 
  • [Edit]

こんばんは 

役員に広報部もあるですね、本格的だ!
私もすべて手書きだったなー
Eスポは録画になっちゃいますよね~
朝一で見ちゃいます、きっと。
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:39分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

笑・・・わかりやすいで~す(^^)
学校からのプリントね・・・私は 毎日息子に無いのか確認ですよ・・・。
仕事行く前に・・・観たのかな。。。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/20 08:26分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

そうですよ~。行事ごとに 記事にするそうです。
今回担当は・・・高校の事(住所や制服情報)他
めんどくさい・・・です。

みんな~録画だよね。観てから 出社かな(^o^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/20 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/85-4ea7c44c

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

