のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



町内会対抗

今日は 連合町内会のパークリング大会

9時までに行くので バタバタと用意をして出発!!

この道具で・・・・ゲートボール用かな?


円の中にボールが止まるように打つ。


3人1組で 20チームあり ほとんどが年配者。
私のチームは 若い!!(笑)
年配者が 多いせいか話しが なかなか伝わらない
なので 時間がかかるわけで・・・・

1人3回打って 点数を競います。
円の中心から 5点 3点 1点
なかなかうまくいかない!! 円の中に止まらないんだよ~。 
私は 初めてだったので 力加減がわからない
お年寄りは うまいんだよね~!!
1回戦目は Aさんのガンバリで2位通過!!
その後も 最下位にはならずに 進みましたよ 

そして 結果は11位!! 20組中だから 真ん中あたり・・・
商品は・・・タオルセット


お昼には 豚汁とおにぎりが出たし 甘酒も。
気軽に参加できる大会でした~!!
そこそこの順位だったしね(^_^)v

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

