のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



スポーツは・・・

昨日 北海道BCのファンの集まりに参加しました。

チャリティー募金にも 参加。
サインやグッズを 買いました。

その参加中に バスケの残り試合は全部中止と知りました。
きっと 中止になるかも・・・と思っていたけどね。
来季も残るれるか心配なのにな・・・。

チケット代金は 戻るような事を書いてあったけど・・・
シーズンシートで買ったチケットは?
あ~どうなるんだ~!? 


今日は 選手達が 池内前で募金活動をする!というので行ってきました。
募金は しようと思っていたから どうせするなら選手の顔も見たかったし・・・

午前11時30分~
折茂さん・大治くん・大介くん・ヒデさん・ジョージくん
折茂さんは インタビューを受けていました。
午後1時30分~
ヒデさん・マサくん・ヒルキくん・コースケくん・良太くん・べべくん・清永さん
べべくんの声が よく聞こえていたな。
ヒデさんは 1日中やっていた。

午前募金した後に 池内の地下でランチをして午後にも募金
何て声をかけたらいいのか 分からないので
こんにちは・・・と言って 募金してきた・・・。
自分達のこれからも不安なんじゃないかと思うし。
しかし・・あの通りは 人通りが少ないな~と思った。
新しい地下通路にも行ったけど すごい人だったよ!!
赤十字が募金活動していたけど かなり募金をしている人が多かった!
平日なのに やたらと人がいたように思える。

選手達は 募金活動を続けていくのかな・・・。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

