のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



観れた~♪

夕べの 番組 録画してみました

レラのホームページにも載ってた「Eスポーツ」と 新聞のテレビ欄でみつけた「Fの炎」
どちらの番組も 内容は・・・・
5月14日の練習模様と 折茂さんの誕生日の様子

インタビュー
Eスポーツでは 折茂さんでしたが Fの炎は 阿部くんと朝山くんも 話してました。

そして・・・
折茂さんのお祝いでは・・・・
みんな楽しそうに コーラをかけてましたよ
折茂さんのTシャツが みるみる茶色になってました。。。
どさくさに紛れて コーラのキャップを投げつけてる人が・・・
たぶん位置的に・・・・
そして・・・折茂さんがコケて・・・顔面ケーキ
思ってたより長い時間 押しつけてましたね・・・朝山くん
折茂さん 苦しかったのでは・・・
観ている私も 楽しかったです。。。
これは・・・DVDに残そうかな・・・






。。。追記です。。。
スポーツ Fの炎 でのインタビュー内容です。

阿部選手
 新人なので どんどん下から先輩を 押し上げていく役割を していきたい。

朝山選手
 結果を残すことが 第一。
 次に ファンに楽しかったとか 興奮したとか 何か残るプレーを
 心がけたいと思います。

折茂選手
 今年は しっかり補強もできたので しっかり勝つことを
 前提に ファンの皆さんに 良い試合を見せられるように
 努力して 良い形で開幕戦を迎えたい。

                            でした 


天気が・・・台風なみです
近くの小学校は 集団下校したそうです。
木も倒れて 警察とかが きていたとか・・・
これから 子供の習い事で 車の運転しますが・・・
イヤだな~ 安全運転で 行ってきます

*Comment

Fの炎は知らなんだ 

Eスポ、まだ見てませんが、楽しそう!
それにしてもFの炎の阿部、朝山み、み、見たいーーー!
ちっくしょーーー!
  • posted by はよし 
  • URL 
  • 2008.05/20 09:49分 
  • [Edit]

はよしさんへ 

インタビューだけが 違って 後は 同じ感じでしたよ~(^o^)
でも・・・そのインタビューが 気になりますよね(^^;)
機会があれば・・・貸しますか(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/20 15:15分 
  • [Edit]

read more クリックするのね・・・ 

いや、ベベ君力強い!
底上げね、その意気!
 
心に残るプレーね、さすが朝山選手、プロ!
 
満足でっす。toshieさん、ありがとう!
  • posted by はよし 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:03分 
  • [Edit]

はよしさんへ 

初めて 追記記事からので ためしたので・・・
クリックしてからでしたね(^^;)
喜んでもらえて良かったです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/20 18:47分 
  • [Edit]

嬉しいです! 

Fの炎!見ていなかったので嬉しいです。
ありがとうございます!
Eスポは、今みました♪
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:34分 
  • [Edit]

Fの炎 

Fの炎は見なかった~!でもレポありがとうございます♪Eスポはもちろん見ましたよ~ん♪
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:59分 
  • [Edit]

Fの炎とEスポ 

どちらも同じ内容のようで微妙に違いましたね。
コーラかけ楽しそう・・ちょっとしてみたい♪



  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/20 23:53分 
  • [Edit]

かけられたい(笑) 

どちらも観れました~!!
ますます公開練習が楽しみになりますよね。
私も誕生日にはカルピスかけられたい願望が・・・ありません(笑)

  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/21 00:28分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

ちょっと 違っただけですがね。
喜んでもらえて 良かったです。(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:13分 
  • [Edit]

かよさんへ 

かよさんも 見なかったのですか・・・。
Eスポーツは すぐに見たのですね(^o^)
また やって欲しいですね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:17分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

本当に ちょっとの違いで・・・
楽しそうだよね~(^o^) 自分で するなら 風呂場?(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:19分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

両方見た? 楽しそうだったね(^^)
かれられたい~?! でも・・・かけられる相手によって 怒るかもね・・・(^^;)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/21 06:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/86-2979b857

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

