のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あと・・・少し

3月も あと1週間ほどで終わり。

息子は 先週の金曜日から今日まで クラス対抗球技大会。
息子は 卓球に出たけど 昨日で負けたので 今日は応援。
男子バスケは 準決勝までいったけど 負けたらしい。
1点差!! それは 悔しいよね!!
ファールはフリースローじゃなく そのまま得点になるようでファールが多いと
かなりのフリだったようです。
そして 今日の午後からは 優勝したクラスと先生チームの試合。
この試合は 見たい人は残って見る・・・らしい。
なので息子は 帰宅。
私だったら見たいけどな~!!
息子のクラス担任も出るらしい!!
そんな息子は 友達が来て遊んでいる・・・・。
試合を見るより 友達と遊んでいる方が楽しいから・・・だって

明日は終了式で 春休みが始まる。

そうだよ・・・3月が終わる。

北海道バスケットボールクラブは どうなるのかな?
今月末には 何か発表があるのか?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

