のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



行ってきました♪

レラカムイ公開練習 行ってきました。

きたえーるに入ってすぐの所に・・・

車イスバスケットで使用している車イスが 置いてあり
乗って体験できるようになってました。

コーンがあって 八のじに回ってこれるようになってました。

一緒に行った友達が スグに乗って・・・
ねぇ~初めて乗ったって ぐらいに クルクル回ったりして
じょうずでした
『普通の車イスよりも 小回りがきいて 軽い! 普通の車イスもこれぐらい軽かったり
まわりやすかったらいいのに!!』と 言ってました。

そして・・・レラカムイ
久々の 動いてる選手達って あたり前なんですが・・・
2時間びっちりで 大変なんだな・・・と 
あの動きは・・・腰にきそうだね・・・等と 友達と話しながら。

8人での練習でしたょ。
折茂選手・桜井選手・野口選手・加藤選手・佐藤選手・伊藤選手
朝山選手・阿部選手
阿部くんの動きの早さには びっくりでした。
朝山選手は 本当に前からレラにいるかのように 馴染んでるように見えましたね。
2時間 見応えがありました。

練習終了後に 選手のサイン会♪
また・・・いつものように500円で色紙購入者が もらえるというものです。

今日は 伊藤くんと阿部くんでした。
私は 伊藤くんだけのと 2人のサイン 2枚書いてもらい。
1枚は お友達にプレゼント用です。

明日 明後日も 他の選手のサイン会が あるそうですよ。
誰かは わかりませんが・・・
1日 レラで楽しめて 良い日でした。
もう1日ぐらい行きたいですが・・・行けるとイイな


*Comment

行きましょう~ 

今日はお疲れさまでした(笑)楽しかったですね♪
あと2日ありますよ~♪行きましょ~う!!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/21 22:36分 
  • [Edit]

お疲れさまでした! 

今日はたくさんお話できて楽しかったです♪
最後はバタバタ帰ってしまいごめんなさい(><)
そして野球勝ちました!また騒いで喉が痛いです・・
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:35分 
  • [Edit]

かよさんへ 

はい~。楽しかったです。
私は 行けるのは、金曜日だけかな・・・。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/22 07:53分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

話せて・・・楽しかったです。
車いすの体験も できたしね(^^)
日ハム勝ったね~(^_^)v 無事にチケット買えたのね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/22 07:56分 
  • [Edit]

toshieさんも行っとったとですか 

きたえーるの近所にね、プリント工場があってね、なんか理由つけてそっち行きがてら…なんて考えたりして。
行けねー、いけねー。
  • posted by はよし 
  • URL 
  • 2008.05/22 10:51分 
  • [Edit]

はよしさんへ 

はいっ。行ってました~(^_^)v
平日の昼間は 難しいですよね。
でも・・・チラッとでも 見たいですよね。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/87-f098a8f8

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

