のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



あちこち集まり

今日は 生活クラブの班会で午後から近所のお宅へ

久しぶりの最初からの参加
相変わらず甘い物が たくさんで・・・・


帰宅してから お腹が痛くなった・・・。
全部は 食べてないのに・・・。


夜は 町内会の新役員の顔合わせ・・・・
新年度は お友達2人いて心強い!!

しかし・・・40分遅刻してくる人!!
しかも 謝りもしない!!
あまりにも遅いので 新役員の割り振りをしていたのに・・・
遅れてきた人・・・私は コレじゃないとダメとぬかす
その前に 友達がその役員と決まっていた・・・はず。
友達も負けずと言う!!私達も 加勢する!!
結局は 友達が先に言ったので決まったが・・・。
まったく・・・それまでは それなりに進行されていたのに・・・
遅刻の人のせいで 最悪になった!!
しかも その人は帰るのは1番先ね!!

あ~最初からイヤな気分で帰宅だよ・・・・。
それでなくても風邪気味でマスクして行ってたから しゃべりずらかったのに(-_-)

私の役は まぁそれだったら・・・と思っていたのに決まったが・・・
結構大変そうみたいです(>_<)
表計算のできない私(笑)
それでも 2年間は ガンバリます!!

あっ・・・昼間 学校から電話で次年度役員を頼まれた。
それも 受けたので 今年は 精神的に疲れそう・・・。
部長には 絶対にならないぞーーーーっ!!!

*Comment

お疲れ様 

風邪ひいちゃったかい(-o-;)しかも役員会…お疲れ様~なんか『これならやる』みたいなのは受け付けないって班会で門〇さんの旦那さん言ってたけど…いるんだね…やっぱり(∋_∈)
お友だちが居てよかったね(^O^)ボランティアなんだから体はこわさないようにね(-o-;)愚痴なら聞きますから(^O^)v
生クリームおなかに来るときあるのでご注意を…
ではまたね~♪
  • posted by あたし~ 
  • URL 
  • 2011.04/03 10:06分 
  • [Edit]

☆あたしちゃんへ 

生クリームでも あたるの!?
体調が 悪くなってきてたんだね…。

色々とたまってきたp(´⌒`q)
元気になったら 聞いて~~!!!!!


あと演武会!?
ドライブがてら 行かないかな~と思ってます(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.04/03 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

