のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!

震災後から 集めてきた署名・・・
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
昨日 送ってきました。
お友達のRちゃん Sさんも集めてくださり かなりの人数が揃いました。
署名してくださった方 Rちゃん Sさん本当にありがとうございました。

我が家の2コロも 家族同然!!
何かあっても ずっと一緒にいたい!!


実現することを 願います!!!



。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。

昨日は NINEのグランドオープンの日!!
行こうと思っていたが・・・風邪気味だし・・と思って前日にお友達に
お断りの連絡。
昨日の朝から 声がかすれる・・・セキがひどい。
病院に行って薬をもらって・・・夕方からは 体がだるいな~と思っていたら
熱が出てきました。何年ぶりの発熱だ・・・。
やっぱり行かなくて正解でした。
今朝は 熱は下がったけど 調子はイマイチ・・・ゆっくり休みます。
風邪を治して 元気になったら行こう!!
Nちゃんと 一緒に~(^_^)v ねっ♪


さて・・バスケですが 10日にチャリティー試合が行われるようです!!
詳細は4日発表!! 楽しみです~♪
誰が 出場するのでしょう??

昨日から 中止になった試合のチケットの払い戻しが 始まり。
ローソンに行って手続きしてきました。
ファンタ○○のも ホームページからメールを送ってすれば払い戻してくれるの?
ハッキリと書いていなかったようだけど・・・。
しかも 7日までに!! そして会社は7日まで休みって?!
電話は 受付ないってことか?!
一応は メールした。持っている人は 早めにした方がいいですよ!!

スポンサーサイト

*Comment

 

本当に何かあっても一緒にいたいよね。。。
今朝のめざましテレビでも、被災地のワンちゃんのこと
やっていたけど・・・

やっぱり引っ越しするときに、ワンコと一緒にいけるか
不安だって言ってるご年配のご夫婦がいました。
とても可愛がって、抱っこして一緒に避難してきたんだから
ペットといる方は、それ用のお家を用意すべきですよね。。。

わが家だったらどうなるんだろぉ~v-404

もっと考えたら不安になっちゃう。。。
ブログにパフちゃんいるよっ^m^

☆アンたんへ 

色々と考えますね・・・。
やっぱり避難グッズは 揃えておくべきだよね。
毛布・フード・水・・・まとめておかなくちゃ・・・。

一緒に住める仮設住宅が 沢山出来るのを願いますね!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.04/02 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

