のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



新学期

朝のテレビで・・・
コナンがやっていなかったので 小学生は新学期が始まった・・・
と 気づく。

息子は 8日から学校なので まだダラダラしている。

今日は 息子の病院の日で 検査結果を聞きに行った。
大丈夫と言われたので 親子でホッとしました。よかった。
ひゃほ~♪ウニファミリー(リンクにあります)のウニ父さんのように 24時間心電図をとった。
先生の説明を受けた時に 私が思い浮かんだのが ウニ父さんの姿。
小さな体に 心電図のデータをとる機械をしょっていた。
思わずそのことを コメントしたら 息子しゃんがっばって!!と
嬉しいです。
本当に 問題が無く良かった。結果は 人よりも脈拍数が多い。
平均値88だから 多いよね・・・。一般は60~80。


しかし・・・
子供が小さい時は 春休みとか長い休みは映画に連れて行ったり
遊びに行ったりしていたけど 
今は そんなの全然ないから ただご飯の支度だけが面倒な日々。
ゴールデンウィークだって・・・息子は出かけたくないらしく
旦那の提案を却下した
このことは 息子が断ったんだ・・・と言われただけ私の意見はナシ
また ご飯支度に追われる連休が来るかと思うと憂鬱だ。
思い切って息子に
『1日ぐらい お母さんがご飯支度をしない日にしよう!』と言ったら
『えーー!』と言ってイヤな顔していた。
私が 休めるのは病気の時だけか・・・・。
いっそ私1人で 予定を立てるか
Cちゃんに 連絡しなくちゃっ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

