のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



懐かしい!

何年ぶりだろう?

お友達から電話がきた

息子を産んだ病院で 同じ頃に 入院し出産した人

お互いに切迫早産のおそれがあったので2ヶ月近く入院していたんだよね。
2人とも点滴しながら、うろついていた

そして無事
お互いの第一子が 生まれました

私は 1人しか産んでませんが…

彼女は 3人
2人目は 教えてくれてお見舞いに行ったけど 3人目を産んでいたとは…

まぁ 久しぶりだけど話しは 弾みました
彼女は 札幌じゃなく千歳なので なかなか会えないしね…。


でも 私が会いに行くことに

いつ行こうかな~
楽しみだ

*Comment

 

久しぶりの友人からの連絡は嬉しいですね
子供が小さい時にできた友人は財産だと思います。
私も久々に連絡とりたいなぁ…休みがなぁ…(-ロ-;)
  • posted by sana 
  • URL 
  • 2011.04/09 23:11分 
  • [Edit]

☆sanaさんへ 

sanaさんも 忙しいからね…!!
たまに 電話をしてみるのも いいかもしれませんよ(^O^)
時間が 無いかな!?


色んな時に出会う友達♪
それぞれ財産ですね(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2011.04/10 05:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

