のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



たらこ・・・

すごく・・美味しいタラコが食べたい!!と

このところ思っている。

岩内?虎杖浜?どっちかに行って買ってきたいよ。
行ったことないけど・・・・。

ゴールデンウィークに行ったら 道路が混んでいるの?

思わず旦那に『美味しいタラコを買いに行きたい』と言ったら

『岩内か?』と言っただけ・・・。

友達にも言ってみた。

ちょっとは 行く気になっていたようだけど・・・・

実現するかな?



タラコと言えば・・・
以前Mちゃんに タラコをあげたら
『明太子美味しかったです!』って言われた。
『えっ・・・アレは タラコだよ!!』って
そこで タラコと明太子の違いを教えたね。
Mちゃん・・・元気かな?
家族に会えたのかな?
もう少したってから 連絡してみようかな・・・。
今は まだ復興作業で大変だろうね。
元気なMちゃんに会いたい。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

