のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



変な天気・・・

晴れたり 雨が降ったり・・・・

夕方 散歩に行くと 昼間よりも暖かく感じましたよ。

久しぶりシュナウザーの姫ちゃんに会いました。
わんわんイイながら 駆け寄ってきたよ!!


姫ちゃんと あずきちゃん(柴犬)


姫ちゃん ママに甘えているの・・・抱っこして〜!!と言ってる?
なんだかな〜写真が うまく撮れていない
ちょっと寝ぼけて散歩に行ったから・・・と言い訳です。

午前中は 元気に活動していますが 午後からガクっとくる。
お弁当作りで早起きなので 眠い・・・・。

しかし・・・4月が終わるのに イマイチな気温
ゴールデンウィークは 気温が上がるといいな〜
その前に いよいよ町内会の役員の仕事が始まる〜
引き継ぎをしたけど イマイチよくわからん
少しづつやっていくしかないよね・・・。すっごく憂鬱です!!
その初打ち合わせが 急遽入った為 予定がダメになる
快気祝いの食事会には 参加できないよ〜
残念です。 ごめんなさい。

そして週末の息子のピアノの発表会!!
今月で辞めるので 最後だ。
幼稚園から始めて 途中数ヶ月辞めたけど復活し高3まで・・・。
長かった・・・私的には 送迎が無くなるのが嬉しい
初めて私の両親も見に来るので・・・余計に緊張するかな?
楽しんで 弾いてくれるといいな〜♪
あれ・・・何の曲を弾くの??


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

