のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



長い1日

今日の午前中は わん達のトリミング♪

いつもは くりんが行っている間に散歩に行くけど
雨が降っていたので 中止!!

パフは抜け毛が すごいです。
う~ん。何とも言えない顔で 写っているな・・・。


キレイになって帰宅だね♪

くりんはね・・・また 毛が伸びてきている!!


もこもこのくりんです!!


本当は 午後から学校の総会があったけど欠席。

夕方の息子のピアノの送迎があるからね。

そして 夜は町内会の役員の集まり~!!
結構 参加率が良かった。
でもね・・・人が話しているのに うるさすぎるおばさん達!!
黙って話しを 聞けーーーっ!!
何度も 振り向いて見てしまった(-_-;)
本当は 『しーーっ!!』って言いたかったけど・・・言えず。
私より年上の人ばかりですから・・・。
きっと そんな人に限って『そんなの知らない』と言い出すんだろうな・・・。
イヤだな~(>_<)
あと・・・聞いているようで わかっていないおじさん。
大丈夫かな・・・私の所に来て 色々と聞かれても
私は まだよく把握していないから 不安ですよ(>_<)
だって総会で 前に出て名前を言って挨拶したのに・・・
挨拶がなかったと言いだしたからね(T_T)
80ちかい人が 班長って・・・大丈夫なの??
お年寄りの多い町内会なので 色々と大変そうだよ・・・。

最後ので どーーーっと疲れた。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

