のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



行ってきました。。。。

車イスバスケ・・・見てきました
本当に 迫力ありました。
思わず・・・「おぉ~っ」とか 言ってましたょ。
車イスごとガードしたりしているので 思い通りに進めなかったりして。
すごいな~と・・・感心しました。


そして・・・
東野HCは 来ているだろうな~なんて思ってたら・・・いました。
レラの選手も・・・来ていましたょ
最初に・・・濯CAP・真くん
そして・・・阿部くん・伊藤くん・野口くん
真正面に座ってたので・・・ラッキー♪と 喜んでました
選手達も 真剣にみていました。


今日は 忙しい1日でしたが 楽しかったな~
しかし・・1っ事件?!が・・。

夕方・・・アンたんに 付き合って 迷子犬の確保しに行きました。
私は 補佐でしか ありませんがね。。。
パピヨンの♀です。 里親を捜す事になりました。
アンたんが 預かってます。。。
誰かが捨てたのか・・・かわいそうですよね。
無責任に 動物を飼ってはいけないと本当に思います。
最後まで 責任をもたなくては!!!

そんな・・・1日でした。。。さぁ・・・寝ます。。。

*Comment

夜の 

ガチンコ対決のイスバス見てきたんですか~♪うらやましいっ。私も迷ったのですが、あの時間帯は家族が・・優先で(苦笑)粘ったんですが行けませんでした。
でも練習は3日間とも見学したので・・試合形式だともっと迫力あったんでしょうね!
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/24 07:52分 
  • [Edit]

かよさんへ 

行ってきました~。息子を誘っても 行かないって言うから友達と・・・。
なかなか見る機会ないからね。良かったです。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/24 08:13分 
  • [Edit]

こんばんわ! 

パピヨンの件、南区のですか?
私にも回ってきました。いい里親が現れることを願います。

アジリティー=障害物競走
って感じです。
ハードル飛んで、トンネルくぐって、タイヤを抜けて・・・って具合に、障害物を人間の誘導でタイムを競う競技ですi-184
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:09分 
  • [Edit]

あいさんへ 

えっっっ情報いきました?
アンたんの膝に乗って ごはん買いに行ってるとこ 見ました。落ち着いてきているようです。
本当に 里親がみつかるのを願いますよね。

アジリティ・・わかりました(^_^)vありがとうございます。
競技に出れるなんて・・・お利口さんなわんちゃんですね(^^)
今度・・・目の前で 見てみたいです(^O^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/25 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/90-fd9a9a18

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

