のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



忙しい日

今日は レラカムイに入団の決まった『勝又 譲次選手』の入団記者会見

その前に・・・
役員の集まりが あったので中学校へ
なんとか・・・12時半頃には 終わったのでで 大通りへ
駐車場も すんなり止めれたので 1時くらいには着きました

オンザコートのコミュニティスペースに入ると ちょうど始まり♪
用意されていたイスには 人が座っていて立ち見でした。
でも・・・思っていたより人が少なく感じましたね。
平日の昼間だから しょうがないですよね。

体の大きな カッコイイ 勝又 譲次さんでしたよ~♪
入団の決め手は・・・
やっぱり 『ファンの声援と東野HCの熱さ』と 言ってましたね。
新しく入った選手は みんな言ってますよね

そして・・・サイン会♪
友達の分と2枚書いてもらいました。
“♯4”と 書いたので 「決まったのですか?」と聞いたら
「希望です」と・・・でも ほとんど決まってるから書いたのでしょうね。
ここまで・・・45分くらいかな。あっというまに 過ぎました


川柳のこと・・・スタッフさんに いつ締め切りかと聞いたら
スタッフ 『もう そろそろです』 
私 『じゃあ 今週中?』 
スタッフ 『たぶん・・・そろそろです』 
そろそろ・・・選手達が見て 決めるそうです。



捨て犬 パピヨンちゃん
夕方・・・近所の人と 先週 捨てられてたパピヨンを見に。
本当は その近所の人に勧めたのですが 家族に聞かないと解らないと・・・
詳しくは・・・私のブログのリンクにある
黒プー野生王国を 見て下さい。
かわいいパピヨンが 載ってます。

*Comment

行きたかった(><) 

さすがに月曜日は中抜け出来ず・・・
でもtoshieさんが前言っていた意見採用して
コート系を着て通勤したですけどね^^;
川柳まだやっていたんですね~驚きです
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/26 21:52分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

そうだよね~。時間が キビシイよね。
でも・・コート用意していったのね(^O^)
バスツアーとかの 予定もでてきたみたいだし これからも あるよ~!!!
川柳ね。。ボードにスペースあったし!もう一句。
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/26 21:58分 
  • [Edit]

あれ? 

おいらパフさんに気づかなかった?っていうか連チャンでちょっと意識が飛びそうな状態の本日のおいら。でも勝又選手はしっかり見てきました!(もちろんクラッシャーも:笑)
  • posted by かよ 
  • URL 
  • 2008.05/27 00:23分 
  • [Edit]

かよさんへ 

だってー かよさん最前席にいたでしょう!
私は 一番後ろ!サインを さっさともらって 帰ってきましたーーー(^^)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/27 08:58分 
  • [Edit]

 

ちゃーちゃん、ステキな縁にめぐり合えるといいですね~
入団会見、行きたかったです・・・
Hanaテレビとイチスポをビデオ予約したのですが、昨日は放送されませんでしたね~
残念。
  • posted by sachi 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:40分 
  • [Edit]

sachiさんへ 

ちゃーちゃんね。。。やさしい飼い主さんに 巡り会えるといいです。
sachiさんも 録画してますか・・・?!
私も 気になる番組は録画する事に 決めました!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/93-78b17070

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

