のほほんびより

わんことまったり~♪ 楽しみながら 過ごしたい・・・

Entries



やっぱり♪

今日は・・・午前中 あちこち用事を済ませ。。。

やっぱり買っちゃった♪
コンビニで スポーツ報知を購入。
載ってました。。。

昨日の 『レラカムイ 和製ビッグマン入団 勝又 譲次』と 見出し
子供とハイタッチしている写真
優しい笑顔です。

元レラの菅原 洋介くん・・・bJリーク゛ 琉球ゴールデンキングスに指名

元レラのアシスタントコーチ 矢田 公作くん・・・bJリーク゛ 東京アパッチに指名
色々と 見えてきた感じがしますね。
楽しみも 増えますね

レラの初合宿。。。
6月から当麻町で 行うようですね。
昨日の水澤社長のプログに載ってた バスツアーは 当麻町かな。
当麻町と聞いたら・・・当麻の鍾乳洞って思い出す。。。
小学校の頃に行ったような・・・
結婚してから 旦那と行ったら 昔と全然ちがってキレイに整備されていた。
北海道には 鍾乳洞ったら あそこだけかな・・・。

稚内でも合宿予定。8月には 米国か和寒での合宿予定。

色々と 行くようですね。。。でも 米国か和寒とは・・・

bJリーグでは ラスベカスで合宿って 載ってたような・・・。スゴイ。






*Comment

懐かしいです! 

こんばんは。
当麻の鍾乳洞・・・。
小学校の修学旅行で行きました。
バスツアーの行程にはいるのでしょうか(笑)?
  • posted by MAC 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:16分 
  • [Edit]

情報盛りだくさん! 

当麻の鍾乳洞…行ったことありません。
当麻といえば、道の駅でマイカーが動かなくなった思い出だけです(笑)
  • posted by Rika 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:20分 
  • [Edit]

MACさんへ 

なんとなくしか覚えていない・・・鍾乳洞!
夏に行くと 涼しくてイイんですよね~。
バスツアーの行程に入ってたら・・・
本当の日帰りツアーって感じかも(笑)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:20分 
  • [Edit]

Rikaちゃんへ 

あっ・・・年代違うと 修学旅行先も違うか(^^;)
機会があったら 行ってみて~車の点検してから!?
月刊バスケに Rikaちゃんの載ってたよ!!!
(私も載ってました~)
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:24分 
  • [Edit]

道スポ 

道スポにも譲次くん載ってました
大きいけどやさしい笑顔ですよね
(大きいのは関係ないですよね^^;)
ラスベガスか和寒?すごい違いですね
  • posted by たっちん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:25分 
  • [Edit]

たっちん☆ちゃんへ 

今日の話題は 譲次くんだね~。
誰かに似てるな~と思うけど わかんない。。。

ラスベガスは bjで・・・
レラは 米国としかわかんないよ~。
でも どっちにしても 違いすぎーーー!!!
  • posted by toshie 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toshiepafukurin.blog47.fc2.com/tb.php/94-a9e2800e

左サイドMenu

プロフィール

toshie

Author:toshie
パフ(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア) 
くりん(トイ・プードル)がいます
アートクレイシルバー作ってます

ワンコウォッチ

フリーエリア

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

QRコード

QR

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

